ルピシア「お茶と食」のおたより。

最新号・バックナンバーのご案内

2024年3月号 No.338


巻頭特集 Le déclic de l'arrivée du printemps.きっかけの、春が来た。

新しい気持ちで新しい何かを始めるのにふさわしいこの季節は、卒業、入学、就職といった様々な節目もまた、つきものです。生き生きと花開く、よろこびとともに。人と人とが思いを交わす、そのかたわらに。桜のお茶をはじめとした春のおすすめを今年もご用意しました。

華やかな春の装いティーバッグギフト

軽やかに、けれど確かな足取りで、新たな道を進もうとする大切な方へ。どうか幸あれと願いを込めて、春らしいお茶のティーバッグを贈りませんか。明るく、そしてあたたかい、春の空気をめいっぱい詰め込んで。

3.14 White Day華やぐお茶を、感謝の気持ちとともに。

大切な人への「ありがとう」をお茶の贈りものに込めて。ホワイトデーや春の贈りものにおすすめのお茶を、この春限定のパッケージでご用意しました。

Spring Gift Selection笑顔を願う、春のギフト。

お世話になった方へのご挨拶や、門出のお祝いに。節目の季節ならではの贈りもの。春限定のラッピングもご用意しています。


おたよりセレクション

自分のために、大切なあの人のために。
ルピシアの「おたより。」
編集部がおすすめする、選りすぐりのお買い物アイテムを取り揃えました。

おいしいものを作ってお届けします

バックナンバー


お茶と食の会報誌「おたより。」は
ルピシア会員の皆様にお届けしています。

手数料・年会費無料
全国のルピシア店舗および通信販売で商品をお求めいただいた全ての方がお申込みいただけます。

「お茶と食」のおたより。


ルピシア会員
ルピシア オンラインストア
ルピシア公式SNS
お問合せ・アンケート