ルピシア「お茶と食」のおたより。

最新号・バックナンバーのご案内

2023年10月号 No.333


巻頭特集 紅茶篇お茶好きの茶話(ちゃわ)02

前号に引き続き大のお茶好きスタッフが集まって、愛すべき紅茶の魅力を語り合う「茶話会」を開きました。それぞれの紅茶ごとに「マイルール」や「推し」を持つスタッフの話は、いやが上にも盛り上がります。「これだけは伝えたい!」紅茶の魅力を厳選してご紹介します。

LUPICIA TeaMagazineでもご紹介しています。
お茶に関する豆知識や季節ごとの新茶情報など、最新ニュースをお届けしています。

甘みとコクが凝縮した旬のアッサム。旬の紅茶で楽しむ極上ミルクティー

太陽をたっぷり浴びて育った茶葉に甘みとコクが凝縮する、夏摘みのアッサム。一年で最も味が濃く、香り高い紅茶に仕上がります。旬のアッサムで、ぜひ極上のミルクティーをお楽しみください。

TRICK OR TEA(トリック オ ティー)!!!ハロウィーンにはティーパーティー!

10月31日はハロウィーン。楽しい時間は、楽しいお茶と。合言葉は「お茶をくれなきゃ、いたずらするぞ!」

深まる秋の、お茶の時間に。秋限定のお茶

温かな一杯をいただく時間が、じんわりと心と体にしみわたる季節です。
すっきりと和の柑橘が香るお茶や、秋の気分を盛り上げる焚火のようなお茶で、秋のティータイムをお楽しみください。

毎日、飲み続けられるおいしさ。国産 健康野菜茶

徐々に深まっていく秋とその先の冬に向けて、体をしっかりいたわりましょう。植物の持つ様々な成分が人に本来備わっている力を引き出し、元気な体の土台づくりをサポートします。原材料は国産の野菜のみ。いつでも飲めるノンカフェインで、お食事中のお茶におすすめです。


おたよりセレクション

自分のために、大切なあの人のために。
ルピシアの「おたより。」
編集部がおすすめする、選りすぐりのお買い物アイテムを取り揃えました。

おいしいものを作ってお届けします

バックナンバー


お茶と食の会報誌「おたより。」は
ルピシア会員の皆様にお届けしています。

手数料・年会費無料
全国のルピシア店舗および通信販売で商品をお求めいただいた全ての方がお申込みいただけます。

「お茶と食」のおたより。


ルピシア会員
ルピシア オンラインストア
ルピシア公式SNS
お問合せ・アンケート