ルピシア「お茶と食」のおたより。

最新号・バックナンバーのご案内

2023年12月号 No.335


巻頭特集 Aperi-tea & Diges-teaアペリ・ティーとディジェス・ティー

フランスでは、日々の夕食をより楽しむための食前酒「アペリティフ」とともに、食後に寛ぎをもたらす食後酒「ディジェスティフ」という習慣があります。気持ちのコントロールや体への刺激は、何もお酒だけが持っている力ではありません。夕食前後のひと時、おいしいお茶で乾杯! なんて、いかがでしょう。いつもと違った夜のティータイムに、きっと会話も弾むはずです。

LUPICIA TeaMagazineでもご紹介しています。
お茶に関する豆知識や季節ごとの新茶情報など、最新ニュースをお届けしています。

2024年 辰年一年の始まりにふさわしいお茶。

2024年が、皆さまにとって、良い年になることを願って。
お正月気分を盛り上げるモチーフのお茶や、お年賀にぴったりのデザインラベル缶、贈りものにもおすすめな縁起の良いお茶などをご紹介します。

じんわりと広がる温もり。寒い冬は、温かいお茶と一緒に。

心も体もいたわって。
体を内側から温める生姜のお茶や、ご自宅で楽しむ本格チャイ、季節限定のハーブティーなどをご紹介します。


おたよりセレクション

自分のために、大切なあの人のために。
ルピシアの「おたより。」
編集部がおすすめする、選りすぐりのお買い物アイテムを取り揃えました。

おいしいものを作ってお届けします

バックナンバー


お茶と食の会報誌「おたより。」は
ルピシア会員の皆様にお届けしています。

手数料・年会費無料
全国のルピシア店舗および通信販売で商品をお求めいただいた全ての方がお申込みいただけます。

「お茶と食」のおたより。


ルピシア会員
ルピシア オンラインストア
ルピシア公式SNS
お問合せ・アンケート