ルピシア「お茶と食」のおたより。

最新号・バックナンバーのご案内

2023年5月号 No.328


巻頭特集旬のお茶が来る!

一年に一度、待ち遠しい味があり、「今年の味はおいしい!」と毎年楽しめる幸せ。特集では知れば知るほどおいしく飲める、旬にまつわるお茶のあれこれをご紹介します。

LUPICIA TeaMagazineでもご紹介しています。
お茶に関する豆知識や季節ごとの新茶情報など、最新ニュースをお届けしています。

ルピシアスタッフに聞いてみました。私はこうして新茶を楽しんでいます。

ルピシアには、日本全国はもちろんのこと、世界各地から、シーズンごとにフレッシュな新茶が届きます。そこで、最高の新茶との出会いがあり、旬のお茶に詳しいルピシアのスタッフに、新茶の魅力とその楽しみ方について話を聞きました。

活気溢れるお茶産地から摘みたての新茶が届きました。

日本列島のあちらこちらで新茶が香る、うれしい季節。今月は人気のお茶産地・九州、そして静岡からも、バラエティー豊かな新茶が届きました。

年に一度の、春摘み紅茶の香り。ダージリン ファーストフラッシュ

紅茶のイメージが変わる! 青々とした茶葉から生まれる爽やかな風味と黄金の水色。これが “ファーストフラッシュ” です。
一般的な紅茶のイメージを覆すような一年に一度だけの味わいをお楽しみいただけるよう、ルピシアのオリジナルブレンドを今年もご用意。花や果実のような香りの特徴を目安にお選びください。

HELLO SUMMER 2023アイスティーが欲しくなる、
爽やかな季節がやってくる。

暑い夏の、至福の一杯。それは、冷たいアイスティー。夏本番を迎える前に、そろそろ準備はいかがですか?


おたよりセレクション

自分のために、大切なあの人のために。
ルピシアの「おたより。」
編集部がおすすめする、選りすぐりのお買い物アイテムを取り揃えました。

おいしいものを作ってお届けします

バックナンバー


お茶と食の会報誌「おたより。」は
ルピシア会員の皆様にお届けしています。

手数料・年会費無料
全国のルピシア店舗および通信販売で商品をお求めいただいた全ての方がお申込みいただけます。

「お茶と食」のおたより。


ルピシア会員
ルピシア オンラインストア
ルピシア公式SNS
お問合せ・アンケート