ルピシア「お茶と食」のおたより。

最新号・バックナンバーのご案内

2024年2月号 No.337


巻頭特集 Fortune telling by tea leaves.紅茶占いのススメ

紅茶占いをご存じですか? 紅茶占いは19世紀後半から20世紀前半にかけて、イギリスを中心に、アメリカ、カナダ、オーストラリアなどで流行した大衆文化です。

LUPICIA TeaMagazineでもご紹介しています。
お茶に関する豆知識や季節ごとの新茶情報など、最新ニュースをお届けしています。

VALENTINE'S DAY 2.14スイーツな紅茶に、ときめく時間。

バレンタインにもおすすめ、チョコレートやケーキを思わせる香りの紅茶です。パティスリーのショーケースの中からスイーツを選ぶようなときめきを。

いろいろなお茶で楽しみませんか。ミルクティーに、ひたる冬。

やさしい風味がゆっくりとしみわたる。心も体も満たしてくれるミルクティーがおいしい季節です。
ミルクティーといっても、その味わいは実にいろいろ。紅茶、緑茶、ルイボスなど、多彩なお茶からあなた好みの一杯をどうぞ見つけてください。

甘い香りにうっとり。白桃のお茶

白桃の豊かな香りを楽しむひと時。桃の節句にもおすすめです。
ルピシアのロングセラー「白桃」と「デカフェ・白桃」がリニューアル。よりおいしく、より本物の白桃のようなフレッシュな香りになりました。この春限定デザインのパッケージも登場!


おたよりセレクション

自分のために、大切なあの人のために。
ルピシアの「おたより。」
編集部がおすすめする、選りすぐりのお買い物アイテムを取り揃えました。

おいしいものを作ってお届けします

バックナンバー


お茶と食の会報誌「おたより。」は
ルピシア会員の皆様にお届けしています。

手数料・年会費無料
全国のルピシア店舗および通信販売で商品をお求めいただいた全ての方がお申込みいただけます。

「お茶と食」のおたより。


ルピシア会員
ルピシア オンラインストア
ルピシア公式SNS
お問合せ・アンケート