ルピシア「お茶と食」のおたより。

最新号・バックナンバーのご案内

2023年2月号 No.325


巻頭特集 音×茶音楽とお茶

様々なジャンルの音楽に精通し、フォトグラファー・デザイナー・DJとして活躍する常盤響(ときわひびき)さんに、ルピシアで人気の6種類のお茶にぴったりの音楽をセレクトしてもらいました。音楽とお茶のある時間を、ぜひお楽しみください。

LUPICIA TeaMagazineでもご紹介しています。
お茶に関する豆知識や季節ごとの新茶情報など、最新ニュースをお届けしています。

2.14 St.Valentine's Dayスイートなバレンタインに。
スイーツな紅茶

チョコレートやケーキを思わせるフレーバーの紅茶。カカオやケーキのイラストをあしらい、色も形もバラエティーに富んだ限定デザインBOXをご用意しました。それぞれに個性豊かで、ミルクとの相性も抜群な6種の紅茶をこの機会にどうぞ。

見つけてみてください。自分好みのミルクティー。

ひと手間加えたり、茶葉を変えるだけでいろいろな味わいが楽しめるミルクティー。まろやかな味わいで心を落ち着けたり、ミルクや砂糖をたっぷり加えてエネルギー補給したり。どんな楽しみ方が、お好みですか?

桃の節句のお祝いに暖かな春の兆し。桃のお茶

古くより縁起物として親しまれてきた桃。
春を感じる爽やかな煎茶「白桃煎茶」や、不動の一番人気「白桃烏龍 極品」など、桃の節句におすすめな、桃のお茶をご紹介します。


おたよりセレクション

自分のために、大切なあの人のために。
ルピシアの「おたより。」
編集部がおすすめする、選りすぐりのお買い物アイテムを取り揃えました。

おいしいものを作ってお届けします

バックナンバー


お茶と食の会報誌「おたより。」は
ルピシア会員の皆様にお届けしています。

手数料・年会費無料
全国のルピシア店舗および通信販売で商品をお求めいただいた全ての方がお申込みいただけます。

「お茶と食」のおたより。


ルピシア会員
ルピシア オンラインストア
ルピシア公式SNS
お問合せ・アンケート