ルピシア「お茶と食」のおたより。

最新号・バックナンバーのご案内

2022年12月号 No.323


巻頭特集 ゆく年くる年のご挨拶。メリークリスマス&ハッピーニューイヤー♪

楽しいパーティーの余韻が残る頃、新年はもうすぐ目の前。そこで“メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!”。欧米では年を跨いで盛り上がるこの時期に、親しい仲で想いを贈り合うメッセージ。ルピシアでは、この時期だけの限定商品からギフトセットまでをご用意して、感謝の気持ちを伝えるお手伝いをします。カシュカシュのパッケージでおなじみのうさぎと、来年の干支のうさぎ。12年に一度しかない可愛い競演にもご注目ください。

Merry XmasBisous de Noël - ビズ ド ノエル -

いよいよ、もうすぐ。1年に1度の特別な日。準備はできていますか? 限定デザインのクリスマスティーでハッピーなひと時を!

Happy New Year新しい年、新しい気持ちになれるお茶。

明るく、元気よく、前向きに。一年の始まりにふさわしいお茶のご紹介です。

年末年始の贈りものにブック オブ ティー

バラエティー豊かなティーバッグの詰め合わせ。ルピシアオリジナル「体験するお茶の本」です。

健やかな毎日を応援するウェルネスのお茶

ウェルネスとは適度な運動と栄養、十分な休息によりすべてにおいて健康で生き生きしている状態を意味する言葉です。「おいしいから続けられる」とご好評いただいているルピシアのお茶は、あなたのウェルネスを応援します。


おたよりセレクション

自分のために、大切なあの人のために。
ルピシアの「おたより。」
編集部がおすすめする、選りすぐりのお買い物アイテムを取り揃えました。

おいしいものを作ってお届けします

バックナンバー


お茶と食の会報誌「おたより。」は
ルピシア会員の皆様にお届けしています。

手数料・年会費無料
全国のルピシア店舗および通信販売で商品をお求めいただいた全ての方がお申込みいただけます。

「お茶と食」のおたより。


ルピシア会員
ルピシア オンラインストア
ルピシア公式SNS
お問合せ・アンケート