ルピシア「お茶と食」のおたより。

最新号・バックナンバーのご案内

2022年3月号 Vol.314


巻頭特集桜のお茶が届きました。

贈りたいのは、お茶を楽しむ時間です。
桜の咲く季節を待つこの時期にだけ、桜のお茶をお届けしています。今年の最もおいしいブレンドで、様々な味わいのお茶をご用意しました。

TEA BAG SET桜のお茶をティーバッグのギフトで

桜のお茶に人気のお茶を加えた、春におすすめのティーバッグセット。多彩な味わいを気軽に楽しめる、様々なシーンで喜ばれる贈りものです。華やかなプチ缶のセットもございます。

Spring 2022桜をさまざまなお茶で/桜のお菓子/豆皿

焙じ茶や、電子レンジで簡単に作れる抹茶のミルクティーなど、桜をさまざまなお茶で楽しんでみませんか。
人気スイーツも春の味わいに。桜のお茶と相性も抜群なのでセットにしたり、詰め合わせても。楽しみ方自由自在。
色鮮やかな絵付けが特徴の九谷焼のオリジナル豆皿は、360年の歴史を誇る石川県の伝統工芸品とのコラボレーションです。

インタビュー お茶と私 vol.3イイノナホさん
(ガラス作家)

「会話を楽しみながら、ゆっくりと味わう。お茶は世界共通のコミュニケーションツールです。」
カラフルなガラス玉を組み合わせたシャンデリア「Balloons」をはじめ、人々を魅了する作品を次々と生み出しているガラス作家・イイノナホさん。お茶は、イイノさんの日常に、当たり前のように存在するものだといいます。食事中、食後、ティータイム、ベッドに入る前……。そのときの気分やシチュエーションに合わせて、さまざまなお茶を楽しんでいます。


おたよりセレクション

自分のために、大切なあの人のために。
ルピシアの「おたより。」
編集部がおすすめする、選りすぐりのお買い物アイテムを取り揃えました。

おいしいものを作ってお届けします

バックナンバー

2021より以前最新号

    みなさまからのおたよりを
    募集しています!


    お茶と食の会報誌「おたより。」は
    ルピシア会員の皆様にお届けしています。

    手数料・年会費無料
    全国のルピシア店舗および通信販売で商品をお求めいただいた全ての方がお申込みいただけます。

    「お茶と食」のおたより。


    ルピシア会員
    ルピシア オンラインストア
    ルピシア公式SNS
    お問合せ・アンケート