ルピシア「お茶と食」のおたより。

最新号・バックナンバーのご案内

2022年11月号 No.322


巻頭特集 キスしたくなる日。Bisous de Noël - ビズ ド ノエル -

ビズ ド ノエル。“ビズ”は、頬を寄せてChu!と唇を鳴らすフランス流の挨拶のキス。人と人との、ふれあい。心と心の、かさねあい。あたたかな気持ちに包まれて、自然と気持ちが弾みだす。1年に1度の特別な日を、とびきり素敵に過ごせますように。さあ、楽しい時間のはじまりです!

Chu!っとの手間で特別な日のスペシャリティー!

限定茶葉を使った、この時季にぴったりなティーアレンジをご紹介。大切な人をおもてなししたくなるおいしさです。

LUPICIA TeaMagazineでもご紹介しています。
お茶に関する豆知識や季節ごとの新茶情報など、最新ニュースをお届けしています。

お歳暮・冬ギフト今年一年の感謝を込めて。

目上の方やお世話になったあの方へ。なかなか会えない大切な方へ。日頃の気持ちを伝えるお茶の贈りものはいかがですか?

体験するお茶の本ブック オブ ティー

踊りだしたくなるような詰め合わせ「ブック オブ ティー・ダンス!ダンス!ダンス!」と、100種のお茶が紡ぐ贅沢な時間を「ブック オブ ティー 100」をご紹介。寒い季節、暖かいお部屋の中で、「お茶の本」はいかがですか?


おたよりセレクション

自分のために、大切なあの人のために。
ルピシアの「おたより。」
編集部がおすすめする、選りすぐりのお買い物アイテムを取り揃えました。

おいしいものを作ってお届けします

バックナンバー


お茶と食の会報誌「おたより。」は
ルピシア会員の皆様にお届けしています。

手数料・年会費無料
全国のルピシア店舗および通信販売で商品をお求めいただいた全ての方がお申込みいただけます。

「お茶と食」のおたより。


ルピシア会員
ルピシア オンラインストア
ルピシア公式SNS
お問合せ・アンケート