@グラン・マルシェ(WEB)
お買い物
グラン・マルシェ(横浜会場)
ルピシア公式SNS
お問合せ・アンケート

← グラン・マルシェTOPに戻る

グラン・マルシェ2022 横浜会場は終了いたしました。

横浜会場 会場案内

イベントの参加にはご予約が必要です。ご予約の受付は終了いたしました。
開催日時

11月25日(金)・26日(土)・27日(日)

25・26日 10:00~17:00(最終入場16:00)/ 27日 10:00~16:00(最終入場15:00)


※イベント内容は変更になる場合があります。
※新型コロナウイルスの感染予防対策を徹底しイベントを実施いたします。
※感染症の感染拡大状況によっては、開催を中止する場合があります。

開催場所

パシフィコ横浜 展示ホールB

横浜市西区みなとみらい1-1-1

パシフィコ横浜
ご来場の際のご注意

感染予防対策のため、以下の方はご入場いただけません。
・マスクの着用をしていない方
・37.5度以上の発熱がある方
・37.5度以上の発熱がない場合も、体調が悪い方
※感染状況により、お客様およびスタッフの安全が確保できないと判断した場合は、イベントを中止する可能性があります。

ようこそグラン・マルシェへ

イベント限定のお茶や、北海道・ニセコのおいしい食をご用意してお待ちしています。
ルピシアの「お茶と食」をぜひお楽しみください!

会場特別価格10%OFFでお買い求めいただけます(一部を除く)



コーナー・取り扱い商品のご案内

会場取り扱い商品の一覧はこちら

会場マップ

グラン・マルシェのみどころ

みどころ

お支払いに、電子マネー、QRコードなどの
キャッシュレス決済が利用できるようになりました!

ご利用いただける決済方法

次はあなたの街へ
2023年は全国を巡ります!

来年は全国各地の会場でグラン・マルシェを開催予定です。
多くのお客様にご来場いただけるよう準備をしていますので、お楽しみに!
季節ごとのお茶をご用意してお待ちしています。