会員限定について
- Q ルピシア会員限定のイベントですか?
- A いいえ。すべてのお客様が対象です。
ルピシア会員以外のお客様もご入場いただけます。
- Q ルピシア会員ではないのですが、予約できますか?
- A 一部の時間帯に限り、会員様以外のお客様もご予約いただけます。
お時間枠は、予約フォームにてご参照ください。
- Q 一緒に行く人はルピシア会員でなくても入場できますか?
- A はい。お連れ様は会員でなくてもご入場いただけます。
- Q ルピシア会員とはなんですか?
-
A ルピシア会員カードをお持ちで、お申込みの手続きを完了されたお客様です。
※通信販売をご利用いただき、カードを受け取りされていない方も対象です。
≫ 「ルピシア会員」の詳細はこちらでご確認ください
- Q ルピシア会員になるにはどこで申込みをすればいいですか?
-
A ルピシア店舗または通信販売でお買い上げをいただいたお客様は、新規ご登録が可能です。
≫ ルピシア会員に登録更新するには
※会員のお連れ様(ルピシア非会員の方)は、グラン・マルシェ会場内でも新規のお申込みを承ります。
予約について
- Q 予約に必要なルピシア会員番号はどこで確認できますか?
-
A ルピシア会員カード(裏面バーコード下部)に記載のある13桁の21から始まる番号です。下記でご確認いただけます。
1)会員証:会員カードの裏面バーコード下部
2)ルピシアアプリ会員証
3)送付している「おたより。」の宛名の紙(お名前の下にある21からはじまるバーコード)
4)スマートフォンサイト マイページ
5)休眠ダイレクトメール(ご案内状)
6)店舗で購入時のレシート
≫ ルピシア会員番号の確認方法はこちら
- Q 同伴者の人数に制限はありますか?
-
A 4人までとなります。
- Q 予約フォームに記入する「参加人数」には幼児も含まれますか?
-
A 小学生以上の方が対象となります。
- Q 時間変更をしたいのですがどうすればいいですか?
-
A ご予約内容は「ご予約完了メール」下部に記載の URL″お申し込み内容の変更″より変更いただけます。ご予約完了メールは、ご予約時に記入いただいたメールアドレスにお届けしています。 お電話でも承ります。
※ご予約を締め切った時間帯への変更はできません。
入場について
- Q 入場の際に必要なものはありますか?
-
A 入場には「ご予約完了メール」「店舗予約時(予約表+予約レシート)」が必要です。
会員サービスの累積には「必ず会員証をお持ちください。(カード・アプリ・宛名台紙・マイページ)」
※今年より電話番号検索は廃止です。バーコード提示のない場合累積できません。
- Q 予約時のレシートを紛失してしまいました
- A 当日「ルピシア会員カード」または「ルピシア会員アプリ」をご持参ください。
- Q 予約時間を過ぎたら入れませんか?
-
A 予約時間外の場合は、受付にてご対応いたします。
- Q 再入場はできますか?
- A はい、再入場できます。
- Q 最終入場の時間を過ぎてしまった場合には入れませんか?
- A あいにくご入場いただけません。
- Q 予約無しでも入場できますか?
- A 事前のご予約をお願いしております。
- Q ベビーカーでの入場はできますか?
-
A 熱いお茶を提供しております。お子様の安全のため、ご遠慮いただいております。ベビーキャリーのご持参をお願いします。
- Q ベビーカー置き場はありますか?
-
A 会場出入口付近に設置予定ですので、そちらをご利用ください。
尚、盗難・紛失に対する責任は負いかねますことを予めご了承ください。
会場について
- Q 駐車場はありますか?
-
A 施設HPをご参照ください。
- Q 駐車場の割引はありますか?
- A あいにくご用意がございません。
- Q 購入した商品の発送はできますか?
-
A 配送のご希望は有料にて承っております。詳しくは各会場の配送カウンターにお問い合わせください。
- Q 車椅子を借りることはできますか?
- A 各会場に車椅子のご用意はございますが、台数に限りがあります。事前に各施設へお問い合わせをお願いいたします。
- Q 会場内にATMはありますか?
-
A 施設HPをご参照ください。
商品について
- Q 取扱いアイテムはどれくらいありますか?
-
A グラン・マルシェの会場では90種類以上のお茶をご試飲いただけます。ご購入いただける商品は他にも多数ございます。
- Q 商品は何があるかわかりますか?
-
A 順次ご案内いたします。開催前日までにHPの各会場の中に「取り扱いアイテム一覧」を掲載します。ご参照ください。
- Q 入場時間が遅い場合は品切れがありますか?
-
A 人気商品の場合にはお品切れの可能性がございます。ご了承ください。
レジについて
- Q キャッシュレス決済は使えますか?
- A 以下の種類がご利用いただけます。
-
- Q 領収書は発行できますか?
- A お会計時にご用意できますので、レジ担当者にお申し付けください。
その他
- Q ルピシア会員カードへ購入金額の累積はできますか?
-
A はい。ご購入金額を累積いたします。お会計時に会員カード(会員バーコード)をご提示ください。
ご退場後の累積はできかねますのでご注意ください。
※イートインコーナーを含む一部ブースは累積対象外です。
- Q 優待割引は使えますか?
- A いいえ。会場内は特別価格での販売のため、ご優待割引はご利用いただけません。
- Q 購入金額はいつ会員カードに反映されますか?
- A 反映には10日ほどお時間をいただいております。予めご了承ください。
- Q 会場でルピシア会員の新規登録できますか?
-
A 承ります。「会員登録コーナー」へお越しください。お会計前に会員カードを発行するとお会計がスムーズです。
- Q 「おたより。」の送付はいつからですか?
-
A 開催日の翌々月からの開始になることがございますことを予めご了承ください。
会場内に「おたより。」送付開始月を掲示いたしますのでご参照ください。