History ルピシア ブランドヒストリーHistory ルピシア ブランドヒストリー

ルピシアは2019年に創業25周年を迎えます。
いつもワクワクすることや美味しいものを求めて
「らくだと王子」と一緒に
ずっと真面目に歩み続けてきました。
ルピシア 25年の歩み

「らくだと王子」

1994年の創業時よりブランドと
ともに歩み続けている
「らくだと王子」のロゴマーク。
シルクロードを伝って
東西の文化を運んだらくだをシンボルに、
現代のさまざまな食文化を広めよう
という思いが込められています。

  • ルピシア ブランドヒストリー 年表
  • 店舗
  • 工場
  • ニセコに 「食のリゾート」オープン
  • ルピシア ブランドヒストリー 年表
  • 店舗
  • 工場
  • ニセコに 「食のリゾート」オープン

これからのルピシアこれからのルピシア

世界のお茶専門店ルピシアは、
2019年で創業25周年を迎えます。
創業者が、海外で出会った「お茶」の美味しさを
日本に伝えたい。
という思いから商売がはじまりました。

世界には、美味しい「お茶」が、
まだまだたくさんあります。
そしてこれからは、
そのお茶とともに味わう「食品」も、
追い求めていきたいと考えます。
創業当時の夢、(旧社名=レピシエ)は、
フランス語で食料品店という意味。

お客様へ、お茶を囲んで、
美味しいものを食べて語らう、
豊かさ・楽しさをお伝えしていきたい。
ON THE TABLEには、可能性が拡がっています。
さあ、私たちと一緒に、
未来の食卓を囲みませんか?
お茶と美味しいものを準備して、
皆さんの席を空けてお待ちしています。

Entry

この度は、株式会社ルピシアに
興味を持っていただき、
誠にありがとうございます。

皆さまにお会いできること、
心より楽しみにしております。

  • ルピシア2018募集要項
  • エントリーはこちらから
  • ルピシア2018募集要項
  • エントリーはこちらから