イオンモール京都桂川店太田店長 イオンモール京都桂川店太田店長

目指す接客を教えてください。

お品物だけでなく、笑顔も一緒に持ち帰っていただけるような、お客様の気持ちに寄り添った接客を目指しています。

そのためにも、私自身がお客様との会話を心から楽しみながら接客を行い、お客様にもリラックスして楽しみながらお買い物をしていただけるよう心がけています。

仕事をする中で、ご自身のモチベーションアップにつながった出来事は?

一番やりがいにつながるのは、お客様からかけていただく一つ一つのお言葉です。「この前、おすすめしてくれたお茶がすごく美味しかったよ」「今日は何かおすすめはある?」など、来店されたお客様との日々の会話の中で、少しずつ信頼関係が築かれていくことを実感し、そのことに喜びを感じています。

一人でも多くのお客様から「ありがとう」というお言葉がいただけるように、日々お客様との会話を楽しみながら仕事をしています。

メッセージをお願いします

ルピシアには色々な種類のお茶がありますが、それ以上に個性豊かで素敵なスタッフがたくさんいます。お茶に囲まれながら、多くのお客様やスタッフと出会うことができる魅力的な職場です。

接客が好きな方、お茶をもっと知りたい方。お茶を通じて、ぜひ一緒にお客様に笑顔をお届けしませんか?

2018年度エントリーは締切りました。たくさんのご応募をありがとうございました。


マイナビ2018